2006年03月23日

入学寄付金の支払い拒否を

私は、入学寄付金を支払わなくても卒業できました。

寄付金は払わなくても卒業に一切関係ないです。

さて、入学式もすぐに近づいて来ています。
この事実をどうやって入学者に伝えればいいのか?
色々考えていますが、いい案が浮かびません。

例えばチラシ配りにしても警察の許可や全員分(3000枚ほど)配れるのか?
という課題があります。時間がありません。

母校の中学校に連絡して、中学校の教師に電話してもらうというのも
考えましたが微妙です。

脱税事件で、拒否者が増えればいいのですが、知らないで払ってしまう
人や気の弱い人も多いと思います。

他の私学もそうですが「まだ寄付すべき学校かどうかわからない」のに
寄付させようとするのはどういう神経なのでしょうか?

とりあえず、近所や親戚に佐藤栄学園に行く生徒がいる方は、
寄付金の拒否をするように伝えてください。

支払っても意味のわからないことに無駄に使われるだけですので。


浮いたお金を有効活用してください。




posted by 告発者(管理人) at 10:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 「旧被害者の会」の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの進路指導部(加須にある学校)にもメスを入れるべきだ!!
理由は簡単。高校生の進学先から、多額の見返りを得ています。
見返り好きは理事長だけではない。
進路部長(かわいそうだから実名は控える)は
T京大学に加須生徒を毎年100人以上進学させている。
受験料だけでもT京大学は300万稼ぐ。
その100人が入学して4年間の支払う学費を考え
たら、、、、、T京大学は潤います。
その見返りとして、進路部長はT協大学病院はフリーパス。
病院いっても会計はないって意味です。
生徒を送り込んだお礼に金をもらったり、
その金でアジアの女性を買ったり不潔なお方です。
生徒には男女交際を禁じておきながら、
自分は家庭をもちながら、
アジア女性を抱いているんだから。
新聞社もちゃんとこの部長をマークしていれば大学
と進路指導の怪しい蜜月関係がスクープできるよ。
でもこの部長をすべて否定はできない。
加須にかよっているカス見たいな生徒が大学に進学できる。
この部長をだましたT京大学グループこそ進学業界のダニなんだよなあ。
元銀行員のでぶT辺!!見てるか!!
愛人用に板橋にアパートかりてるおデブさん!!
年貢の納め時です。自首しましょうよ。
君にいじめられたみんながそれを望んでます
Posted by d at 2006年03月26日 16:35
つうか「被害者」て何者だよ!?
賛同してほしいなら正体見せろよ
Posted by at 2006年03月30日 18:43
そういうお前は、何で正体見せないの?
そういうお前は、何で正体見せないの?
そういうお前は、何で正体見せないの?
Posted by 鏡 at 2006年03月30日 21:46

この記事へのトラックバック
×

