2006年03月25日

被害状況報告

被害状況を書いてください。
後日まとめて学園側に改善要求します。
posted by 告発者(管理人) at 13:11| Comment(45) | TrackBack(0) | 「旧被害者の会」の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

買わなくていいものは買わない

入学前に教科書や備品などを買う日があったと思うのですが、
最低限のものしか買わないでください

必要なら後から買えると思いますので。

値段設定がおかしいです。

制服なども不良品の可能性がありますので、すぐチェックしてください。
後で交換してくれませんでした。

posted by 告発者(管理人) at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 「旧被害者の会」の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入学寄付金の支払い拒否を

私は、入学寄付金を支払わなくても卒業できました。

寄付金は払わなくても卒業に一切関係ないです。

さて、入学式もすぐに近づいて来ています。
この事実をどうやって入学者に伝えればいいのか?
色々考えていますが、いい案が浮かびません。

例えばチラシ配りにしても警察の許可や全員分(3000枚ほど)配れるのか?
という課題があります。時間がありません。

母校の中学校に連絡して、中学校の教師に電話してもらうというのも
考えましたが微妙です。

脱税事件で、拒否者が増えればいいのですが、知らないで払ってしまう
人や気の弱い人も多いと思います。

他の私学もそうですが「まだ寄付すべき学校かどうかわからない」のに
寄付させようとするのはどういう神経なのでしょうか?

とりあえず、近所や親戚に佐藤栄学園に行く生徒がいる方は、
寄付金の拒否をするように伝えてください。

支払っても意味のわからないことに無駄に使われるだけですので。


浮いたお金を有効活用してください。




posted by 告発者(管理人) at 10:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 「旧被害者の会」の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

